記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-24
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
こんにちは!こちらこそありがとうございます(*´∀`)社会福祉士取得にも向かってますが、就活もします(´;ω;`)こちらこそお気軽にお話しくださいませ!



こちら 本日30日(土)岡山会場19:00「看護師さん&保育士さん大集合編」の女性は間もなく15名となり男性にはかなりオススメです。お早めにお申し込み下さいね!! ママが選ぶ二輪 免許合宿の通信教育 可愛い!そんだけ器用なら保育士向いてるよww



suzuran_hana んーおごって(笑)んーとね、ケアマネージャー目指してるの!天職じゃないあたしに保育士はむいていない

今朝、私が出勤する前に登園した子が「なつみ先生がいないー。なつみ先生とおトイレ行きたかったのにー。」と泣いていたそうだ。子どもに求められる事は保育士冥利に尽きる例えトイレ要員だったとしても(笑)素直に嬉しかった。最近将来について割と真面目に考えている。なりたいものはカメラマンか保育士。R_A_001397 あつしー、こんにちぱ+。*(*´∀`*)*。+゚うん、大学で良かったよー!間違ってない!!社会福祉士だと相談員とかなりやすいし、頑張れ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪地元で就職??

2014-04-18
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
あ、ドキュメント映像ねそれけっこう重要(`・ω・´)



本当ねwwwww三日目私らの為にあるだろて思ってwwwwww当てるんだ!声優が何日に来るか乁( ˙ω˙ 乁)美術部に所属している自称オタク女子

この空の向こうを流していたうえに、アイカツ3曲ながしたwでもあの音響で聴くキラパワー最高しか言いようがなかったわ 通信制大学 ウォークマンの電池切れてるし、イヤホン片方聴こえないし悲しい〜ヽ(;▽;)ノ音楽ないと学校行けない!☜満員電車気持ち悪くなる!(>_<) 整体スクール 音楽エンタ専門学校の中のライブハウスに電大が来ると聞いてNSGクソッてなった リンパ セラピストの案内はこちら 常勤パンダさんてカミナだったんだよね。声優さんてすごいね


定期》ASIAN KUNG-FU GENERATION LIVE MUSIC 声優 カイジ ガンダム ガンダムエクストリームvs ヲタク などなど!1つでも興味ある方フォローしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014-04-17
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
ザフラの温泉饅頭くいてぇ~って言うとジンがオエーって顔するw

そか、関空って、あまり広くないの~?なおちゃんていろんな空港知ってそうだよねぇ、把握してるっつーか、、なんかかっこいいわ~うらやましいwwwwの国内線全路線で、ご搭乗日に適用となる大人普通運賃(小児の場合は小児普通運賃)1名様分の片道1区間を50%割引でご利用いただけます。 また、JALPAKの海外、国内ツアーなどの割引券がついた株主優待のご案内の冊子も一緒にお譲りいたします。 使う予定がなくなったので、お譲りいたしま



評判・口コミから見るフィットネスの小田原 本日午後9時、武蔵野市警は熱海きのを虚偽表示の疑いで書類送検しました 夜行バス ひわいPさん、おはようございますぅう... 今日もいい朝ですねっ 高速バスの新宿、評価のまとめなら 8日は熱海の花火大会。ついでに言うと15日も熱海の花火大会。さらに言うと23日も熱海の花火大会。おはよう、花月☀11日〜13日沖縄

電車に小松和也にちょー似てるやついるよーー。目開けて寝てやがる。目開けて寝るの和也くらいしか知らないぞぉー声かけてくても無理だこれ(笑)てか、なんで熱海から電車乗ってんだよーー意味わかんねーよーあ!!これは二宮で寝過ごしてそのまま熱海行っちゃって折り返してきたやつか…

2014-04-12
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
夢占いで調べちゃう性格です。

モーニング娘。の天気組と鞘師さんの写真集がデたんだけどワニブッスの限定が遅延していて届かない罠。しかし、本屋には既においてあるので餌を目の前に待てをされている犬のような状態。。。プリティウーマンよかったー。たまには洋画も悪くないなるほど(笑)最近の映画終わり方微妙なの多くない?(笑) ゲーミングパソコン ありがとぅー!良い天気で良かったね♪(´ε` )
神奈川 墓地 よし、俺が今日のお前を占ってやろう。俺に「イナクロ占い」か「イナギャラ占い」のどちらか好きな方を言ってくれたら、お前の今日の運勢がどのキャラにあてはまる一日になるのかを答えるぜ。答えのパターンは「イナクロ占い」が24、「イナギャラ占い」が15だ。微妙な結果が出てもめげるなよ?よく眠れるのは分かるんですけどねwなんかヒーリング曲集系のCD買うのはプライド的なものがジャマをするんですよwww指揮者ごとにききくらべCDとかあったら面白いなぁとは思います
1月11日生まれの結婚占い【結婚】結婚後は生活基盤が固まると共に大幅な収入に見込まれます。「親」としての役割もきちんと果たすタイプですので安定して幸せな家庭を維持するための苦労を惜しみません。問題が起こっても事を荒立てずに周囲の友人や親族に相談して解決しましょう。

2014-04-07
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
熱海病院わずー。10時半まで診察無いから駅前の東邦銀行いってきたけど今月の給料やばたん!!!!!なんなんだ?ボーナスなのか??(笑)10万位使っちゃおうかなーまた熱海病院まで歩きとかつらたん。
名古屋 ホテル予約 草津なら日帰りでもゆゆうだと思うけどに ここ みなさんこんにちは、ニューヨーク市保存協会が主催するタワーオブテラーのツアーへようこそ!ここ、ホテルハイタワーにある貴重なコレクションは全て、ホテルの創立者大富豪で探検家のハリソンハイタワー3世が集めたものです。 【タワーオブテラー】 小田原 宿泊 だよ!沖縄よりいいとこ笑カナは何気ファボ魔だからねwwwそーだね!なろう!そしてレッツ熱海や!!毛玉のとこへ!


飛行機に耳やられた(°_°)ずっと痛いー。遠征の後の家だるいねんけどー。朝、韓国から日本へ行きます!!!!待ちきれなくてもう空港向かってます( ´ ▽ ` )ノ

定期作るためだけに熱海まで行くの嫌や……でも行かないと明日から定期ない

2014-03-31
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
指輪欲しいけど私指輪嫌いなんだよね…邪魔になって外しちゃうから(´・ω・`)

結婚指輪できたみたい コチラはスマ婚 魔法の指輪、ウィザードリング。今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える…人、それを「指輪の魔法使い」と言う!



注目の評判のスマ婚を比較 楓:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…』『えっ…はい…(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って嘉也君に言ったら頭パーなの?って言われた。グーの音も出ない真っ赤に金‼‼黒ネイルに指輪ピアスじゃらりん。たまらんぜよ♡♡♡



眼球の指輪が行方不明(°_°)指輪物語やハリーポッターなどのファンタジー小説が次々と映画化されている。

昨日のハイライト○さいほうの先輩に手ほどきを受ける。講習料はメタスラで払ったなり笑○魔物使い以外カンスト達成○フレさんと力の指輪。HP1→HP1→HP1。なめられとる…

2014-03-27
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
ウエディングケーキを倒した後、気を失う。


君が「好き」というのを待っていた!結婚しよう!子供達は残酷に笑う 皆いつか 大人になるから だけど気負ってない こんな眼はしてない - 指輪


友人の結婚式&披露宴に出席するため、久々に名古屋へ!サピンダ「サピの指輪…大事だから取らないでほしい…」

ここ フリ♀「年上だし収入もあるから俺が買ってあげるって言ったんです。そしたら何て返事したと思います?『指輪を奥さんに買わせたなんて末代までの恥っす!!自分が買います!!』って。奥さんにしてくれるし子供まで産ませてくれるんだって♡」リズ「左様か(耳ほじり」これな今日は学生カップルが店に来たのだが、普通に店舗内でベロチューしてた(;´Д`)最近の子は大胆だねぇ・・・小さいお子さんが居なかったから見ぬふりした



結婚指輪が給料3ヶ月分が望ましいとされる訳は、「僕が先立ってしまっても、少しでもお金に困ることの無いよう」という現実的な愛の証明。自分が貰うものの本当の意味を知って、大事にすべき。 http://pic.twitter.com/4yOih

2014-03-26
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
つまり、銃を美術品になるようにして、サバゲーないしペイントボールをオリンピック競技にすれば銃好きへの偏見は減る!(極論)
よくよく読むと声優業も決まっているものが終了したら、終わりっぽいですね・・・。定期】声優さんに悶えてます。


さて赤羽根さんのBLを探す旅にでようかな。でもわし好きな声優ほどBLあかんかったりするのよねえ。てらしまも全然ダメだったし。聴いてみないとわからんけどさ(´∀`) 日本語学校新宿 pachinko1040 声優違うとかないですか…いや、まさか…ひみこは林原さんですよね…?


yuu37tt ですね。アニメも声優奥義も発表があるとは思っていましたが、いざ本当にされるとテンションが上がり…akmy_blst uw_0112 変態はみんなゴリラだよ。まほもゴリラだよ。ゆきも声優さんのイケボ聞いてはすはすしてるからある種のゴリラだよ。イケボハスハスゴリラっていう種類のゴリラだよ。

実は結婚してそうな声優、汚い酒場でマズイ酒を酌み交わしながらオタクと語りあいてぇな

2014-03-18
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
臓図 コーキで、フェイスブックもやってます。 ご連絡はそちらからでもOKです。

映画館久々。大島優子のSPECはなんだろ。こいつこそスタープラチナだと思ってるが。ニュース見たら現実突きつけられる…つら…



早明戦、国立満員だあ。人気あるんだなあ。ちょっと羨ましい。ご無沙汰です!僕は別の稽古が仙台であってツアーはついていってないんですよ…!よろしければ七ツ寺へ、ミサイルの勇姿を見に行ってください!音響のプランだけやってます。

ゲーミングPC検討といえば 最近知らない番号から電話が来る…誰〜(。>︿<。) 東京霊園 はい…事故の2時間後に情報が入ってきてからもう涙が止まらなくて……日本のニュース番組ではPaulの報道は初めてだったので……



私は人間らしいとおもいます。大なり人はそういうものなのですけれども、批判しているのではないのです。この同じ人間の矛盾した態度が保障されるのが開かれた自由社会なのです。そこのところ気づいていただければ世の中は健康を取り戻せるとおもいますよ。

2014-03-13
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
短大なんだぁー!(*^^*)って事は職業は保育士? 山形 合宿免許の初心者の情報 明日で終わりだよ。保育士の夢も。楽しい大学生活も。どんな罰がまっているのか。 測量士補 試験を求めるならこちら milly1215 うん。来年からたまになんだけど、父には年何回か少しだけお泊まりしてもらう機会を作ろうと思ってね。それが私も姉も長く介護をしていく秘訣かなと、ケアマネージャーさんと相談したの。


試験の土地家屋調査士、評判ランキング 昨日一緒にお仕事したお姉さん(保育士)にどらちゃんも保育士なろってすごい勧誘されたFransoware フォローありがとうございます!私も今社会福祉士勉強中なんですよー頑張りましょうね;よろしくお願いします^^
誤解招くから、書き方変えよう! 卒業はします!でも、保育士なりません!後期休んだ理由は、行く理由を自分の中で見つけられなくなったから(笑) 弱いハルが原因なのでーす∩´・ω・`∩ 2年生は休むの増える、かな。その時はご迷惑おかけします∩´・ω・`∩介護福祉士についてのポイント・社会福祉士及び介護福祉士法・介護福祉士登録簿に登録・厚生労働大臣が指定する指定登録機関・名称独占・心身の状況に応じた介護(喀痰吸引等を含む)・その者及びその介護者に対して介護に関する指導※見てナビ参照


saeka_yajima 社会福祉士です(´д`)